ailway Raid
駅名しりとりによる鉄道路線走破
 ルールは単純。指定された鉄道路線の始発駅から終着駅(始発駅も出題時に指定)まで、駅名をしりとりしてゴールするだけです。ただし、隣の駅にたどりつけるまで、全国の鉄道駅からしりとりで繋がる駅を探さなくてはなりません。できるだけ少ない駅数で、終点へ到着して下さい。なお、実際に出かける人は居ないと思いますが、出かけてしまうと大変な交通費がかかります。それには一切関知しません。インターネット上の遊びとしてお楽しみ下さい。
   お手本(例:京成電鉄金町線)
   京成高砂→ 柴又→京成金町駅

けいせいたかさご

後免町:ごめんまち(高知県南国市 土佐くろしお鉄道阿佐線 #土佐電気鉄道ごめん線)

筑 紫:ちくし(福岡県筑紫野市 西鉄天神大牟田線)

しばまた

宝ヶ池:たからがいけ(京都府京都市左京区 叡山電鉄叡山本線・鞍馬線)

けいせいかなまち

 特別指定ルール
 駅名が「ん」で終わる場合は、1文字前も加えて2文字でのしりとりとする。2文字でも該当がない場合のみ、後ろから2文字目だけで進行する。
 例:室蘭(むろらん)→「らん」→嵐電嵯峨(らんでんさが)
 次の駅名が「あ」で始まる場合、そこへ繋ぐ駅の最後の文字を“長音”「ー」へ置き換えることは可能。
 濁点・半濁点は濁点・半濁点同士でのみ有効。
 1課題中、同じ駅名の重複使用は無効。


 これらのローカルルールは、予告無しに仕様変更することがあります。

出題の1 TX つくばエクスプレス
出題の2     JR山手線内回り
終着駅へたどりつけた人は、
駅順をテキストにしてご連絡下さい。
なお賞品は「達成感」、副賞は「脱力感」をもって
換えさせていただきます。あしからず。